昨日の冷たい雨ももはや私には通用しません。


体調も抜群に良いです。


長きに渡り、コーチとしてグラウンドに立って来ていますが、何故気付かなかった?


何故、気付けなかった??


(詳しくはこちら の話より)




因みに新たなレインコートの使い方…


私のブログを通じてトレーナーのお二人は真似てくれました!


「全然寒くないっ」と申しております。


まぁ~私もアル佐藤の真似をしたに過ぎないんですけどね笑


それでも結果的に、チームのトレーナーを寒さから救うことが出来て満足です!





現在、チーム内に数名の怪我人が出ております。


長期離脱ではないので問題ないですし、プレー出来ないほどの怪我ではないのでチーム活動に支障はありませんが、少々気になっています。


冨山も復帰していますし、誰もプレー出来なくないなんて奇跡みたいです。


30名も選手が居てプレーできない選手が「0」って有り得ないですからね。


後藤さん、山田トレーナー、学生トレーナーの皆さんの努力の賜物です。


本当に感謝しています。


これからも寒さに負けず頑張ってもらいたいと思います笑








川邊