海鮮焼き

絶品!天使のエビ

A5ランク牛と阿佐ヶ谷店料理長のやっさん




私のブログを見て下さっている方々にとっては浩太郎丸は身近なお店と感じて下さっていると思うのですが”浩太郎丸と言えば祖師谷大蔵”という印象が強いのではないでしょうか?


実は中央線の阿佐ヶ谷駅にも浩太郎丸の姉妹店があるんですビックリマーク


昨日は、浩太郎丸稲葉総料理長と阿佐ヶ谷店料理長やっさん、祖師谷浩太郎丸のひとみちゃんと行ってきました。


総料理長が「純粋なお客として、阿佐ヶ谷浩太郎丸をふどう思って頂けるのか知りたい」


と仰って下さり、私が抜擢されたわけです 笑




最近は磯焼き屋はたくさんありますが、どこもそんなに美味しいところはない。


手軽にBBQ感覚で楽しめますし、何よりも素材が最高!


浩太郎丸の素材を海鮮焼きに出来るわけですからね。


皆さん、それがどういうことか分かりますよね?


しかも、A5ランクの肉まで焼けるわけです。


いや~幸せすぎました。


阿佐ヶ谷の浩太郎丸も最高ですよ!


祖師谷とは違う楽しみ方も出来ますし、個室も充実しています。


祖師谷の3~4倍ぐらいのスペースなんじゃないですかね?


記事を書いていたら、阿佐ヶ谷浩太郎丸に行きたくなってきました 笑


阿佐ヶ谷駅下車、徒歩2分なので、お近くにお寄りの際はお立ち寄りください。





川邊