と、豪語するのが、



アルヘン ディ マリア選手。


何故か?


「クラブではC.ロナウド、代表ではメッシと共にプレーできるから。」


クラシコかチャンピオンズリーグでディ マリア選手の言葉として実況が紹介していました。


謙虚過ぎて、素敵だと思います。





ロナウドもメッシも逆に同じこと思ってますよ、きっと。


世界最高のチームの一員であるディ マリア選手。


その高速ドリブルと左足から放たれる鋭い放物線は世界最高級の優れモノ。


幾度となく、そのプレーに魅了されました。


私の中では世界最高の選手の一人。


そんなディ マリア選手は現在も尚、ワールドカップで光を放っています。


移籍話もちらほら。


予てよりレアル退団をほのめかしていましたからね。


だからか?


ワールドカップで大活躍中のハメス・ロドリゲスの移籍金を工面するため、ディ マリア選手の売却を検討しているというレアル。


ちょっと前に、エジルを放出し、ベイルを獲得したことを考えれば有り得なくもなさそうな話です。


このワールドカップでも選手達の移籍が活発になりそうな予感。


益々目が離せませんね。






川邊