●1-3(0-1、1-2) 長澤




本日も蒸し暑い中、応援して頂き誠にありがとうございました。


今節の敗戦は願った結果とは違い、厳しいものとなりました。


選手達はチームプレーに徹し、ベストを尽くしてくれました。


全てはこの一週間準備させてきたことの不足が招いた結果ですから私自身深く反省すると共に、真摯に受け止めています。


私が心身共にチームを上手くコントロールできなかったことに問題があったのは明確なので、次戦以降、今回とは違った準備が出来る様に準備したいと思っています。





私達は前への一本道しか選べる道がありません。


だから、進むだけです。


後悔だけはしないように進むだけです。


残り10試合。


引き続きチームの応援を宜しくお願い致します。


本日も誠にありがとうございました。






川邊