photo:01


○1-0(0-0、1-0) 橘木



今日も遠方までたくさんの皆様方に御来場頂き心より感謝しております。

土曜日の当日移動という心身共にハードな状況ではありましたが、皆様の応援により選手達は過酷な条件を乗り越えることが出来ました。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。




難しい環境下において、チームが勝ち得た勝ち点3は素晴らしい結果ですが、内容的には満足いくものではありませんでした。

それが非常に残念であり、折角御来場頂いた方々に申し訳なく思えます。

しかし、ポジティブな部分もありました。

3試合目の久保はようやく求められているものを発揮し始めてくれましたし、初出場の村上も安定したパフォーマンスを見せてくれました。

チームとして計算できる選手が増えることは極めて重要です。

リーグ後半戦の更なる活躍を期待しています。




これでリーグ戦の半分を終えました。

折り返しです。

ここまで積み上げた勝ち点があるからこそ今の順位があります。

ここからの目標はこれまでの11節よりも勝ち点を積み重ねること。

前半戦と同じだけの勝ち点しか獲得出来ないようであれば、上位戦線に踏み止まるのは不可能だと思っています。

今年はアウェイでのパフォーマンスが酷いのですが、次節はホーム。

最高のゲームが出来るように努めたいと思います。






川邊