■放送
日時:4/12(土)11:30~11:45 生放送
放送局:FM世田谷83.4MHz 
番組名:Setagaya Goes On~土曜日おでかけ~
コーナー名:FORZA SFIDA(フォルツァスフィーダ)
放送エリア:世田谷区とその周辺地域(FM世田谷HPよりインターネットにて全国に配信中)





今週は開幕戦で2得点を挙げたスフィーダの若き才能No.10青(サッカーユニ)薄田の登場です。


No.10青(サッカーユニ)薄田は開幕戦で2得点しました。


どちらもクロスに対して飛び込んでの得点です。


素晴らしいゴールでした。


自身のパフォーマンスがどうこうではなく、結果としてチームを勝利に導くプレーが出来たことが重要です。


何故なら、それが出来ると思ってるからピッチに送り出しているわけですし、それが出来なければメンバー外の選手達を納得させることもできませんからね。


周りを納得させらせるからこそのスタメンなわけです。


厳しいことを言えば、それが出来なければ出場する資格はありません。


頑張っているだけじゃダメなんです。


頑張るなんて誰にでもできますし、はっきり言って最低限。


頑張ることを頑張らなければいけないのは2流選手の証です。


そう言う意味ではNo.10青(サッカーユニ)薄田は頑張らずとも頑張れる選手ですから素晴らしいグッド!





前節No.10青(サッカーユニ)薄田はある意味、求められていることを結果で示したわけですから、周囲を納得させられたのではないでしょうか!?


No.10青(サッカーユニ)薄田はきっと次出場できる試合でも結果を出してくれるはずです。


スフィーダの若きエースに今後とも御期待下さい。




また、明日は試合直前にNo.10青(サッカーユニ)薄田の声をお届けいたします。


同日、14:00キックオフで長野パルセイロさんとの試合を控えての出演になりますからね。


お時間の許す方は是非、聴いてあげて下さい。


お願い致します。







川邊