今日は3年目になりました毎年恒例のキックオフイベント経堂@コルティビックリマーク


今日も多くの方々に足を止めて頂き、盛大に行われましたグッド!


スタートはスフィーダサポートアーティストでもある3-4-3の皆さんによるライブ。


一気に会場を盛り上げて下さったお陰で、多くの方々が足を止めて下さいましたチョキ


今日もありがとうございました。


3-4-3最高ですグッド!
















続いてはスフィーダ世田谷がエスコートするウルトラマンサッカー。


子供たちがウルトラマンボールを蹴り、怪獣たちのゴールへシュートするというキックターゲット的な内容です。


小さい子たちは存分に楽しんでくれているようでした。


J:COM様も収録に来て下さっていたので、この様子は100%スフィーダ!で放送されます!!






毎年思いますが、キックオフイベントを終えるといよいよ開幕だな、と身が引き締まります。


開幕まで約2週間。


良い緊張感に辿り着けたような気がします。


イベントを主催して下さったチルドレンズワールドの岸社長、


会場を提供して下さった経堂コルティ様、


誠にありがとうございました。


この場を借りて改めて御礼申し上げます。





明日も開幕への大事な調整になります。


開幕へ繫がるような一日にしたいと思います。


お時間が許せば、是非ともご来場ください。


お待ちしております。


----------------------------------------

日時:3月22日(土)15:15頃キックオフ

会場:早稲田大学東伏見G

相手:早稲田大学ア式蹴球部女子

交通:西武新宿線「東伏見駅」下車、徒歩5分

形式:45分×2本

備考:お車でのご来場はできません

----------------------------------------







川邊