川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


■日時:3月23日(日)13:30頃キックオフ
■会場:ノジマフットボールパーク

■相手:ノジマステラ神奈川相模原

■形式:45分×2本
■交通:JR相模線「相武台下駅」下車、徒歩10分





開幕前にチャレンジリーグ優勝候補筆頭と目されるノジマさんとトレーニングマッチを行います。


結構、熱いカードなのではないでしょうか!?


ちなみに前日の土曜日にもトレーニングマッチが入る予定です。


そちらの詳細がまだ詰められていないので、こちらの情報を先にアップさせて頂きました。





ノジマさんとの調整はいつでも勉強になります。


あの統制のとれたサッカーは、そのままノジマさんの勝率に結びついていると思っています。


ノジマさんがここ数年で結果を出し続けている背景には、その徹底された戦術があることは間違いありません。


ギリギリの闘いの時に、選手達がすがれるものがあるということこそが最高の武器になりますからね。


菅野監督をはじめとする優秀なコーチングスタッフによって整備されたサッカーから、また今回も多くのモノを吸収したいと思っていますグッド!


そんなノジマさんとのトレーニングマッチ。


楽しみじゃないわけがないんです。


この日は色々と試したいこともあるので、その全てにチャレンジし、開幕へ向けたチェックを終わらせたいと思っています。





22日(土)の詳細が決定次第、改めてブログにてご案内致します。


お時間が許せば是非ともご来場ください。


宜しくお願い致します。






川邊