■放送
日時:3/15(土)11:30~11:45 生放送
放送局:FM世田谷83.4MHz 
番組名:Setagaya Goes On~土曜日おでかけ~
コーナー名:FORZA SFIDA(フォルツァスフィーダ)
放送エリア:世田谷区とその周辺地域(FM世田谷HPよりインターネットにて全国に配信中)





ユースから昇格した青No.25林がお届けしますビックリマーク

青No.25林は根っからのサッカー娘です。


毎日のようにトレーニング前後に自主トレを行うという女子選手では珍しいほどのサッカー大好きっ娘なわけです。


だから、本当に6年間というアカデミー生活で上達しましたグッド!


努力は裏切らない…


それを証明した選手です。





青No.25林の夢…


どんな時でも地域のサッカーフリークの貴重なグラウンドとして、また何よりも自分の自主トレの場所としてお世話になり続けてきた公園を自分がプロサッカー選手になって稼いだお金で人工芝化させる…


本気で母親に相談しているそうです笑


青No.25林らしいグッド!




こういう風に純粋に大きな夢を持つ人間が考えられないようなことを達成したりするんですよねビックリマーク


大人になると夢よりも現実を見てしまう、、、


だから自分の可能性を自分で止めてしまう、、、。


青No.25林には、本気で公園を人工芝させてもらいましょうビックリマーク





そんな青No.25林と出演するのは残念ながら私ではありません。


2週連続に渡り、お休みをいただいています。


開幕まで日がないのでスカウティングに行ける試合はスカウティングに行っています。





登場してもらうのは、、、












川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


青No.25林を鬼のように追い込んで育てたコーチであるプリンス佐藤。


青No.25林との昔話を聴かせてくれるはずです。


ちなみにプリンス佐藤、、、


FM世田谷出演の際は緊張しすぎて


「脇汗はんぱないっす汗


と言っています笑






川邊