最近はかなり頻繁にセミナーを受けていますビックリマーク


選手達は吸収する姿勢が高いですから、意欲的に自分のモノにしようと目を光らせています。




昨日は、先日のM's AT project の記事の続編です。


今回も三栖トレーナー、後藤トレーナー、山田トレーナーの3名態勢で御指導頂きましたグッド!


今度は先日、学んだことを実際に行ってみる、という回です。


柔軟性のテストから体幹、屋外へ出てのトレーニング。


選手達は聴いて学ぶことにも意欲的ですが、やはり身体を動かすことも得意ですから、実際に実践してみて、より理解できたという部分もあったのではないでしょうか!?





今回で三栖トレーナーに御指導頂くのも2度目でしたので、前回よりも少し慣れてきました。


三栖トレーナーはご多忙のため、そんなに多く顔を出せるわけではないようですが、来て下さる時は選手達に貴重な指導をして下さるとのことです。


次回がいつになるかわかりませんが、それまでに昨日学んだ部分を完璧にこなせるようになりたいところですビックリマーク


昨日も2時間みっちりとトレーニングして頂き、誠にありがとうございました。


チーム強化における強力なパートナーを見つけられたことが嬉しいですビックリマーク




トレーニング、リハビリなどは、M's AT projectが運営するDr.ARMSグッド!


スフィーダ担当の後藤トレーナー、山田トレーナーが在籍しています。






川邊