■日時:3月9日(日)13:45頃キックオフ

■会場:清瀬市下宿第三運動公園サッカー場

■相手:JEFユナイテッド市原・千葉レディースU-18


■形式:45分×3本程度

■交通:武蔵野線「新座駅」下車、徒歩25分


■備考:お車での来場も可能です








昨年まで、JEFさんのトップチームの監督を務めていらっしゃった上村監督が今シーズンよりJEFさんのユースチームの監督に就任されました。




その御縁もあり、今回はJEFさんのユースチームとの試合となります。




JEFユースさんは、今年行われた関東リーグの入替戦で見事勝ち上がり、2014シーズンから関東リーグの所属になります。




関東リーグの入替戦を勝ちあがるのは相当にハードルが高く、あのJEFユースさんですら数年かかりました。




スフィーダユースも2014シーズンの最大の目標は関東リーグへの昇格ビックリマーク




昨シーズン位から東京都1部リーグも拮抗してきており、優勝争いに絡むのがなかなか難しくなってきています。










話が反れましたが、上村監督が指揮するJEFユースさん。




きっとトップチームのようにアグレッシブに走り、攻守において連動したサッカーをしてくることでしょう。




強いのは容易に想像できます。




スフィーダにとっても貴重な調整の機会となりますので、万全の準備を以て当日を迎えたいと思っています。




お時間の許す方は是非会場にてお待ちしております。




----------------------------------------------


大会:プレナスチャレンジリーグ2014 第1節


日時:2014年4月6日()13:00キックオフ


会場:駒沢オリンピック公園陸上競技場


相手:清水第八プレアデス


----------------------------------------------












川邊