photo:01


photo:02


久々のトレーニング。

やはり試合だからこそ見えてくる課題があります。

チームは確実に前進し、連動性も機能性も高まってきましたが、数ある決定機をモノに出来ず、苦しい試合となりました。

結局のところ何本パスを回そうが、何本シュートを放とうが、シュートを決めた方が勝つわけです。

点の取れないボールポゼッションなんて自己満足に過ぎませんパー



また、失点シーンに目を向けても同じパターンからの失点を繰り返したのは深く反省しなければなりません。

試合の中でコントロールすれば十分に改善できる部分でした。

一瞬のカウンターから見事に得点まで結び付けたゴールへのダイレクトプレーは見習わなければいけません。




攻守において課題がビックリするぐらいわかりやすいので、修正は容易です。

今日、この相手と試合で確認できたことは何よりの収穫です。

ありがとうございました。

現時点で今の状態では来週のべレーザ戦は相当苦しむことが予想されます。

この1週間でしっかりと修正し、実りある親善試合にできるよう準備に励みたいと思います。

本日も寒い中、最後まで見届けて頂いたサポーターの皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。





川邊