photo:01



インカレの決勝は、筑波大学×吉備国際大学となりました。

訳あって準決勝は、吉備国際大学と大阪体育大学の試合のみ観戦しました。

吉備国際大学は、なでしこリーグで揉まれているだけあって、盤石の強さという表現があっているかもしれません。

それにしてもうまかったグー

そして、強かったグー




大阪体育大学も素晴らしかったビックリマーク

フィジカルが強く、前への推進力はありました。




素晴らしい両チームがあってこその素晴らしい準決勝でした。

先日、観戦に行った高校サッカーと同様に、どちらも日本一を真剣に目指して闘っているわけですから、素晴らしくない訳がありません。

良い刺激になりました。






photo:02


帰りは腹ごしらえということで駒沢大学駅に出来たつけ麺TETSUへ。

また、つけ麺経験値を上げました[みんな:01]





川邊