photo:01


photo:02



ここ最近は寒過ぎます。

ヒロザイルは寒がりです。

いつも寒い、寒いと言っています。

寒過ぎる時はラーメンです。

周作です。

塩しそラーメンオススメです音譜




昨晩も極寒の中、

21:00~23:00でフットサル。

先日、自主練の時に下條のフィジカルトレーニングにちょっと付き合ったら筋肉痛あせる

その筋肉痛が残ったまま、昨日のフットサル。

身体動かさないとですね汗

筋力がだいぶ低下してきました。

2014年は身体作りに力を入れて行きたいと思います。

どこまで追い込めるかグー

選手の100分の1以下程度で頑張りますよ[みんな:02]




さて、今日は朝からユースの試合観戦です。

朝から東戸塚の横浜FC東戸塚フットボールパークへ向かっています。

photo:03



只今の時刻、7:30。

寒過ぎます。。。

今日もヒロザイルは朝から寒い寒いと弱音を吐いています[みんな:02]






川邊