川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


大場沙織…


愛称はさおりさん。


私もさおりさんと呼んでいました笑






さおりさんの在籍年数は2年。


最初の一年は前職と並行して行っていたため、トレーニングにしか来れない状況でした。


満を持して迎えた昨年。


最後方から前線までこなすユーティリティー性とその恵まれた身体能力を武器に躍動してくれました。


チーム内ではその風貌とは裏腹にイジラレキャラとして定着し、日々笑いの的として君臨していました。


そして、だいぶ愛されていましたね~。


働きっぷりも良かったようで、雇用先からはいつも高い評価を頂いておりました。


素晴らしいグッド!


スフィーダにはプロ選手は今のところいません。


従って、アマチュア選手ということになるわけですが、それ故に社会人として一人前に自立することが求められるわけです。




そんなさおりさんと言えば、何と言っても、スフィーダ史上初の寿引退寿


スフィーダ世田谷の選手達の新たな道しるべとなりました 笑


寿引退でもサッカーは続けられるのでは!?


と、お考えの方も多いかと思いますが、お相手の住まいが少々遠い地域になるわけです。


だから言っていました。


「これからは女性として勝負して行きます」と。


女子サッカー選手ですから、こういうこともあります。


またこうした引退があっても良いと思っています。


だから私は彼女の将来を応援しています。


お幸せに音譜


そして私は、さおりさんとサッカーが出来て幸せでした。


きっと試合会場に何度も足を運んでくれるはずですから、さおりさんをスタジアムでお見かけの際は是非「おめでとう」と祝福してあげて下さい。


さおりさん2年間ありがとう。






川邊