ニットグローブとネックウォーマー。


2014シーズンの選手とスタッフ用です。


ニットグローブは、スフィーダのユニフォームっぽくボーダーです。


ユニフォームに合いそうなので気に入ってます。


続いてネックウォーマーは迷彩柄チックな感じと表現して良いんですかね!?


ちょっと奇抜な感じはしますが個人的には、こういう外した感じは嫌いじゃないですグッド!


他メーカーでは完璧な迷彩柄のジャージを出していますよね。


あれはやり過ぎのような気もしますが、VINCEREアイテムは良い感じに仕上がっていますビックリマーク


これは市販されているモデルですから、もしゲットされたい方がいらっしゃいましたら、サッカーマリオ で御購入頂けます。


写真上部中央の青と紺のボーダーのニットグローブはすでに完売しているようですし、お早めに。





さて、そろそろ気持ちを仕事モードに切り替えて行かないと、、、ですね。


最近の堕落した生活に身体が馴染んでしまったため、このまま行くと大変なことになりそうです汗


それにしてもよく休みました。


と言っても、あと1日は休みますが笑






川邊