川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba
■放送
日時:12/7(土)11:30~11:45 生放送
放送局:FM世田谷83.4MHz 
番組名:Setagaya Goes On~土曜日おでかけ~
コーナー名:FORZA SFIDA(フォルツァスフィーダ)
放送エリア:世田谷区とその周辺地域(FM世田谷HPよりインターネットにて全国に配信中)




今週はNo.10青(サッカーユニ)薄田が出演です。


薄田と言えば、やはり唯一の高校生選手であり、尚且つ栄光の背番号10を背負う若きホープという言葉がしっくり当てはまる選手です。


今月の100%スフィーダ!では、No.10青(サッカーユニ)薄田の特集が組まれており、やはりそこでも背番号には触れられていました。


今週はテレビにラジオにメディア露出が多くて忙しいですね~。




まだまだ未熟なところは多々ありますが、彼女の一番の武器は、サッカーへの真っ直ぐな姿勢です。


それがある限り、これからも伸び続けて行く選手であることは間違いありません。


今はまだ私の中では”並み”の選手です。


しかし、その10番に秘められた想いは、今後の伸び代にあります。


常に成長し続けていますからね。


また、彼女は下部組織全員の希望の星であり、目標になるわけですからね。


これからも下部組織の目標であり続ける選手であるために、彼女の挑戦はずっと続いて行くわけです。


まだ高校生なのに背負うものが多いですねビックリマーク


まぁ~それも宿命ですね。




No.10青(サッカーユニ)薄田の出演もお楽しみに音譜





川邊