川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

●0-4


入替戦2週間前に完敗でした。


しかし、悲観するというよりも、むしろ収穫の多い一戦となりました。


言葉はおかしいかもしれませんが、良い敗戦でした。





明確な課題が残りました。


この時期に課題はてなマーク


そう思われるかもしれませんが、短期的にチームの力を発揮させるために効果的であろうある取り組みに着手しているからこその今日の課題です。


自分で言うのもおかしいですが、上手く課題を引き出せました。


短期的に解決できる問題なので、目の前の敗戦に捉われてはいませんパー


2週間後、よりベストな状態で本番を迎えるための”今”です。





それにしてもノジマさんは良い状態に仕上がっていますね。


皇后杯も勝ち上がって行くんじゃないでしょうか!?


期待大です。


今日は誠にありがとうございました。






川邊