川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

今日は突き抜けるような晴天晴れ


雲一つない過ごしやすさ抜群の一日になりそうです。


朝から気持ちが良いビックリマーク






さて、昨日の話。
川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


セコム楠本、プリンス佐藤、ジャイアン武松、ヒロザイルと焼肉の食べ放題に行ってきましたビックリマーク


昨日は私も1時間ぐらいで狭山から帰って来れて18:30頃には事務所周辺にいました。


仕事が早く終わったということもあり、みんなで食事でもしようという話になるわけです。


腹ペコの男5人が目指したのは、

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

焼肉食べ放題ナイフとフォーク


毎週末行列の絶えない焼肉キングビックリマーク


ここの食べ放題は本当に美味いグッド!


行って、後悔した試しがない。


1時間待ちでしたけどねあせる


その分、腹がはち切れんばかりに食べてきました。


表現が汚いのですが、食い散らかしてきたという表現が適切かもしれません笑


腹ペコを抑えられない男5人。


来る皿、来る皿、そのまま網の上に流し込み、ひたすらに肉を食べ続けていました。


どれだけ食べたか覚えていません。


とりあえず90分間の時間目一杯注文し続け、常に食べ続けました。


もはや格闘技。


肉の祭典、焼肉ボンバイエメラメラ


これだけ肉を食べたらしばらく肉は良いかな…なんて思っていましたが、すでに焼肉キング行きたいっす笑





エネルギーもチャージしたし、今日は最高の天気晴れ


試合がないのが少々残念な気にもなりますが、張り切ってトレーニングに励みたいと思っていますグッド!


あ、今日はユースが大事な東京都1部リーグを控えています。


相手は古豪FC PAF。


ここで勝つか負けるかで関東リーグ昇格に大きく影響します。


頑張れユースグー






川邊