photo:01


◾プロフィール

セコム楠本の実兄。

小学校教諭。

元スフィーダコーチングスタッフ。

顔はえなりかずき似。




今や洋平さんを知らないアカデミー生も多いです。

いや、トップでも知らない選手が多いでしょう。

誰からも愛され、また選手を愛してくれた真の指導者です。

今でもたま~に試合を観に来てくれるのですが、洋平さんを知っている選手が洋平さんを見つけた時は、芸能人に走り寄るファンみたいになっています。

それだけの人徳を持つ指導者だったということです。




今回は所用で事務所近くを通りかかった為、寄ってくれたようです。

洋平さんに会うと私も嬉しくなってしまいます!!

川邊「相変わらずキッチリ髪切ってキマッテますね~」

洋平「今でも毎月一回はかかさず、祖師谷に髪切りにきてるんですよ。」

はてなマークはてなマークはてなマーク

川邊「マジッすか!?なんでわざわざ祖師谷まで…」



洋平さんは幼少期より祖師谷に住んでいたのですが、先生になったことで遠方に住んでいます。



洋平「この髪型、祖師谷の美容院しか出来ないんでパー

川邊「はっはてなマークそれどこでも出来るし…」



むしろバリカン私でも出来るんじゃないかはてなマークと思ってしまうほど美容師にとっては簡単極まりない髪型のはず。

洋平さん昔から人一倍こだわりが強い人なんですよね~。

美容室も行きつけのところじゃないと気が済まない。

その往復にお金や時間がかかっても関係ない、、、洋平さんらしいです。

信念を曲げないから成功してるんでしょうね!!




欲しいものには金を惜しまない。

欲しいものは必ず手に入れる。

そうだったはずの洋平さん…Tシャツはヨレヨレでしたあせる

おこずかいが少なくて新しいの買えないそうです。。。




独り身万歳!?





川邊