photo:01


photo:02



○4-1(森×2、冨山、田中麻)

コンディション調整が難しい中、選手達は勝利をもぎ取ってくれました。

朝からの移動で、尚且つ思っていた以上に混んでおり、出発からほぼ休むことなくバスに乗り続けていた6時間。

さすがにアップから身体が重そうでしたあせる




前半、相手の様子を伺いながら、ボールを動かしポゼッションしましたが、もっと効果的な動かし方、運び方がありました。

また、どこか綺麗にプレーしたがる傾向が強く、ゴールへ向かう姿勢が弱くなっていました。

もっと強引に、そして、泥臭く突き進むようなダイナミックさがあっても良かったと思っています。




後半はハーフタイムで相手の急所を突いて行く、いくつかのパターンを託し送り込みましたが、序盤こそ悪くなかったものの、明らかに動きが重くなり、それと同時に相手のカウンターアタックで失点しました。

そこから相手は息を吹き返し、何度か危険なカウンターを喰らいましたが、ギリギリで防げた場面や、相手のミスに助けられ何とか逃げ切ることが出来ました。




体力的に厳しいゲームでした。

サッカーは本当にちょっとしたことで流れが大きく変わりますから簡単なゲームなんてありませんが、過去にない過密なスケジュールでしたので、勝てたことに安堵しています。

残り4試合、、、

一つ一つ丁寧に闘いたいと思います。




今日も遠方までたくさんの方々にご来場いただけましたことこの場を借りて御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

残りの試合も一緒に闘って行きましょう。





川邊