世の中が止まっている感覚があります。


こんな日は何かしようにも気力が失われそうになりますね~。


そんな日本が止まっている今日、100%スフィーダ!9月分の撮影でセコムと千葉、選手2名が下北沢へ行きました。


そうそう、株式会社ホワイトマジックエンターテイメントジャパンの岡田社長とユキさん(ユキ・ラインハート)も今回は同行して下さっています。


芸能界を知る本物のプロですからねビックリマーク


良いアドバイスを受けて、良い撮影が出来ているんじゃないかと思いますグッド!





下北沢と言えばショッピングとかお茶的な感じの内容になるんじゃないかはてなマークと勝手に想像していますが、本当にそうなら店やってるのかはてなマーク


大丈夫なんだろうか…と心配になってしまいます。


まぁ~休む人もいれば、働いている人もいます。





国体組の選手達は今頃オフを満喫しているんでしょうが、きっとこれだけ何もない休みだと何して良いか分からないんじゃないですかねはてなマーク


でも、羨ましい…日頃の疲れをしっかりと抜き、週末から行く韓国遠征へしっかりと準備してもらいたいところです。


もし、自分が休みだったら…とりあえずダラダラします。


昼位に起きて、ご飯食べて、映画鑑賞でもしながら昼寝して、夕飯食べて、そして寝る…


このサイクルを3日間続けます。


そして、そのサイクルに飽きたらスーパー銭湯にでも行きます。


休みだからといってアクティブに動き回るのではなく、静かに、ひっそりと身体の疲労を抜きます。


その位しないと抜けないほどの慢性化した疲労が蓄積されています。


全身痛いし、常に気怠さがつきまとっています。。。


ということで、健康促進の1つとして腰痛、肩こりを治すための筋トレを始めました笑



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

マリオで購入したKentaiのプロテイン。


これが最近のお供です。


昔のプロテインと比べたら比較にならないほど美味しくなりましたねビックリマーク


10年位飲まなかったので知りませんでした。


これなら喜んで飲めそうですグッド!


これが私のお盆です。


全く楽しくないです…。






川邊