川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

別に、誰から宣伝しろって言われたわけじゃないけど、女子サッカー発展の為に宣伝しますチョキ


一応、日本女子サッカーリーグチームの一員ですしね笑


別に選挙じゃないから、ここで誰に投票したとか言っても問題ないんだろうけど、組織の一監督なので自粛します、当然か。


投票はこちら から。


結局、投票するのって応援したくなる選手ですね、、、当然かあせる





いつかはスフィーダの選手も出てきてほしいですね。


投票の画面に。


大したことじゃないのかもしれませんが、いつかスフィーダからオールスター選手が出てくれる日を心待ちにしていますグッド!


と、夢見るのは勝手ですから言わせておいて下さい笑


皆さんも女子サッカー発展の為に是非とも投票して下さい。


お願いします。






川邊