川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


今日も暑い中、多くの方々にご来場頂きまして誠に感謝しております。


今日は神奈川県リーグ1部リーグの横浜FCさんとトレーニングマッチを行ってきました。


ボールの扱いやすい天然芝グラウンドで気持ち良くプレーさせて頂きました。


ありがとうございます。


現在、テーマとしていたことを思い通りに表現できたわけではありませんが、チームの方向性は確実に定まりつつあります。


数多くの決定機を逃し過ぎてしまい、得点機を逃し続けたことは課題と感じています。


結果的にそこから相手のショートカウンターをくらう機会が度々あり、実際に失点もありました。




今日、この暑さの中、全員が多くの出場時間を得ましたが、有難いことに明日も試合です。


しかも相手は、なでしこリーグのJEFさんです。


どこまで現在の取り組みが通用するのかはてなマーク


じっくりと確認したいと思っています。









川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

試合後、地元サポーターのYASさんに紹介して頂いた東戸塚のジェラート屋さんメーリアに行きましたビックリマーク


美味しかった音譜


やっぱり行ったことのない土地で、行ったことのない場所に行くのは最高ですね。






川邊