川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

うちのスタジアムDJはユキ・ラインハートさん(ホワイトマジックエンターテイメントジャパン 所属)です。







これって凄いことですあせる







朝シャンしているときに改めて感じました笑






ホームの会場でいつもお会いするユキさん。


街でもちょくちょく(偶然)お会いします。


ユキさんに会うのが当たり前の日々が続いていますが、当然のことながらユキさんは相当な有名人ですビックリマーク


本来、私達がスタジアムDJを頼めるような方じゃないわけです。


有名な仕事ですと、ミュージックステーションのナレーションなどもあますし、FM北海道からFM沖縄までのJFN38局の全国放送のパーソナリティーも務めているので、その声を聴いたことのある方も多いのではないでしょうか!?





6月に行われた川場の試合後の出来事。


パルセイロサポーターからユキさんコールがかかりました。


全ナレーション終了後、毎回最後に「ユキ・ラインハートでした~~ビックリマーク」と締めるのですが、その声に長野サポーターが「お~~~ビックリマーク」とどよめき気付いたらしいのです。


スタジアムDJにコールがかかるのも凄いですが、そんな全国区の方にスタジアムDJを頼んでいるスフィーダって恐ろしいな…と思いました。


朝、シャワーを浴びているときが一番閃くというか、色々な感情が湧き出てくるんですよね、自分。





更に因みに、ユキさんが来れない場合は、旦那様である岡田三利さんがスタジアムDJを務めて下さいます。


岡田さんもプロ中のプロビックリマーク


現在はホワイトマジックエンターテイメントジャパン の社長を務められておりますが、ご本人も元歌手でメジャーデビューを果たしていたほどの方ビックリマーク


他にもテレビやCMのナレーションも数えきれないほどの芸能活動に従事されていました。


今度、生歌を聴いてみたいビックリマーク


ユキさんとのデュエットなんて最高なんでしょうねグッド!





何かの縁とは言え、とんでもない方々にスタジアムDJを頼んでいるものです。


こちらが恐縮してしまいますあせる


岡田さん、ユキさん、いつも本当にありがとうございますビックリマーク


皆さんもスタジアムにお越しの際はスタジアムDJにも注目してみて下さい。


スタジアム内に限っては選手達も有名人ですが、本当の有名人がスタジアム内にいますから。






かんとく