川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

日時:2013年7月4日(木)19:15キックオフ

会場:世田谷公園

交通:田園都市線「三軒茶屋駅」「池尻大橋駅」下車、徒歩18分

相手:世田谷FC U-15(男子)




世田谷FCさんに御招待頂きましたビックリマーク


公式戦の3日前にトレーニングマッチを行います。


普通じゃ有り得ないのかもしれませんが、普通に捉われていてはね・・・


なんて屁理屈をこねてみます笑


まぁ~うちは全29名の選手を抱えています。


しかも、故障者0という奇跡の現象星


あ、唯一の故障者だった青No.14 田中ですが、先週から完全合流し復帰しています。


29選手全員がゲームに出れる状態なので、この日のゲームには最低でも22名は起用し負担が偏らないようにしたいと思っています。





中学3年生は、短期間でビックリするぐらい力を着けます。


3ヶ月前に対戦した時は、勝てましたが、男子中学生の3ヶ月って驚く位、違いますからねあせる


コテンパンにやられる可能性もあります。


それでなくても180cm越えの選手達がゴロゴロいたわけですから、どんな成長を果たしているのか怖いです。


しかし、うちの選手達も確実に前進を続けています。


燃えないわけがありませんパー


強い相手との試合は、いつでもワクワクしますメラメラ


楽しみですね音譜





ところで福岡戦は極めて重要な一戦になります。


その試合が大きな節目。


この試合で第2クールは終了し第3クールに突入します。


それと共に残りの試合数は8試合となります。


今節の結果次第では福岡との差が以下の通りになります。


勝ち:勝ち点差8

引分:勝ち点差5

負け:勝ち点差2


残り8試合で福岡と勝ち点差が8に広がれば、これ以上ないアドバンテージを得ることになります。


よって、昇格レースにおいて極めて重要な一戦になるはずです。


だからこそ、どういう選手構成で福岡に乗り込むかが重要、、、


それを明日、見極めたいと思っています。






かんとく