関カレ(関東大学女子サッカーリーグ)の広告が完成しました

ここ数年、裏表紙に一面の広告を掲出しています。

関東の大学出身者を全員起用した広告の迫力はどうでしょう

というか、これを作っているセコム楠本の能力はどうでしょう

共に半端ないと思います。

もはや素人技ではありません



それはそうと、関東の強豪大学の出身者が増えましたね、スフィーダも

神奈川大学3名(黄No.01川口、 No.11青(サッカーユニ)永田、 青No.22桑原 )
尚美学園大学3名(青No.09石渕、 青No.16小田、 青No.23池田 )
関東学園大学2名(青No.05大嶋、 青No.15冨山 )
日本体育大学2名(青No.04大場、 青No.18堀 )
筑波大学1名(青No.06川嶋 )
武蔵丘短期大学1名(青No.20下條 )
早稲田大学1名(青No.17臼井 )

総勢13名の選手達が大学で身に着けた力を次のステージで発揮してくれています

こうやって見ると結構な面々ですよね

各大学のキャプテンやエースクラスの選手がずらっと顔を並べています。

このメンバーでチームを編成しても強そうだな・・・

大学チーム出身者×それ以外の選手

で試合をしたら、それはそれで面白そう・・・

どっちが強いのか興味深い・・・

なんて書くと選手達がやりたがっちゃうかな

まぁ~やりませんけどね笑




かんとく