川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


ここ数年、東京都女子サッカーリーグ1部リーグを連破している慶應義塾大学さんとトレーニングマッチを行いました。


私の人選ミスでセンターバックを1名も帯同メンバーに入れていなかったあせる


ここ最近の出場機会の少ない選手を純粋に選んでいたらそうなっていました・・・


普通に考えればセンターバックがいないというのは何よりも致命的なモノに成り兼ねないところですが、代役の青No.22桑原&青No.29大野が即席ながら冷静にプレーしてくれていましたグッド!


と、あたかも会場に居たかのような雰囲気をかもし出していますが、実際に居たのは











川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


コーチングは








الطقس اليوم هو المطر أو غرامة غدا الطقس اليوم هو المطر أو غرامة غدا الطقس اليوم هو المطر أو غرامة غدا الطقس اليوم هو المطر أو غرامة غدا الطقس اليوم هو المطر أو غرامة غدا الطقس اليوم هو المطر أو غرامة غدا


きっと選手達は自分達で修正したんだと思います笑





昨日のうちに報告を受けていますが、中でも青No.22桑原と青No.25小田部は抜群に良かったと聞いています。


青No.22桑原は昨年怪我に苦しみほとんどの試合に出場出来ず。


ましてやレギュラー争いに顔を出すこともありませんでした。


青No.25小田部においても技術を高める作業に徹底した一年間で試合に出れる状況ではありませんでした。


相当苦しい一年間だったと思います、、、二人とも。


しかし、二人に共通して言えるのは腐らなかったということ。


諦めず、折れず、切れずに、ここまで歩んできました。


私だったら折れてしまっていたかもしれません・・・


私よりもよっぽど強いですよ、この二人はグッド!


自分を信じて、貫いた者だけが見れる景色・・・多くの人間が見れないはずです。


何故なら、人間は弱いから・・・。





ここまでの二人の努力は知っています。


自分と真正面から向き合い、良くなることだけを考えてトレーニングしてきました。


数少ない人間しか見えない景色を見た二人が今後チームにどんな効果を産み出すのかはてなマーク


楽しみです音譜






かんとく