川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


皆さんも絶対に引けない戦いを経験したことがあると思います。


そして、これからもそうした戦いはあるはずです。


当然、私にもありますビックリマーク


そうビックリマーク私の仁義なき戦い爆弾

















川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

俺のも売るのかあせるってことなんです。


予定では6月2日の川場のゲームで発売予定のようですが、私のリフィルだけじゃなく、他の選手達の新リフィルも登場します。


厳しい闘いです。。。





これまで私のグッズは1つだけありました。


それが監督ダルマ。


川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


選手ダルマは白が基調で全29選手で100個近くありました。


それに比べ監督ダルマは金色で、しかも限定3個ビックリマーク


お陰様で即日完売グッド!


しかし、ここまでプレミア感をつけ、差別化しないと戦えないわけです汗


そりゃそうですよね、選手が主役ですから監督なんかが選手に勝てるわけない…






しかしビックリマーク







それでもですよ…








川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

私は私が監督であるために、監督としてのプライドを守るために、意地でも勝ちたいビックリマーク


選手に負けるわけにはいかない。


厳しい戦いだからこそ勝利に意味がある。


さすが監督ビックリマーク即日完売ですねビックリマーク



って選手達から憧れの眼差しで見てもらえるように売り切りたいグー

(間違いなく憧れはない)


皆さん、私を男にしてもらえませんかはてなマーク


厳しい闘いなのは重々承知しています。


だからお願いしているわけです。


買ってくれませんかはてなマーク


欲しく…




無いですよねあせる


それでもそこを何とかお願いたいわけです。


30枚だけなんです。


400円なんで×30枚で12,000円。


自分で買い占めることもできますが、それはそれで悲し過ぎます汗


コアサポーター10名が一人辺り3枚で30枚ビックリマーク笑


お願いします………


お願いします……


お願いします…






それでも尚、一歩進んで頂けない場合は…


試合後、買ったリフィルを私のところに持って来てくれますかはてなマーク


選手達にバレないように買い取ります笑


それほどなんです。


この勝負だけは負けられないからグー






でも、本当に持って来ないで下さいね。


泣きたくなるので。





売り切れるかな…。







かんとく