川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



高校進学時に退部した初代キャプテンの小川さん。


今じゃ立派な女性です。




小川さんが誰からも好かれる素晴らしい人格者であり、サッカーでも身体能力に優れた素晴らしい選手でした。


しかし、訳あって、それ以来、ずっと会っていません。


ちょうど10年ぐらいですかね!?


ただ、ネット社会の現在、Facebookで友達になっていました。


つい最近。


恐ろしい世の中です。





と、思ったら昨日、結婚の記事が出ており、何だか嬉しくなったので本人の許可なく勝手に掲載させてもらいました。


おめでとうクラッカー





うちの選手達も続々と結婚していくんですかねはてなマーク


サッカーやってたら無理かっ笑


結婚したかったらサッカー辞めるのが一番の近道かもしれません笑


ま、自分にも言えることですけどあせる






かんとく