川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


今日はキックオフ前のイベントを経堂にて行ってきましたグッド!


最初は、J’s dance studioの皆さんによるダンスショーから始まり、



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


ジャックバウアーの和訳のモノマネで有名などきどきキャンプさんにもお越し頂きました!!


私、どきどきキャンプかトータルテンボスさんか、というほど、どきどきキャンプさんのコントが好きです。


なので今日の日が本当に楽しみでした音譜


スフィーダコントも即席で作って下さり爆笑の嵐でしたビックリマーク


この想いをお届けできない文才の無さに心苦しくなります汗


とりあえず、半端ないです、どきどきキャンプチョキ








川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


その後、だいぶ温まった会場に私達が登場。


No.07青(サッカーユニ)福原と青No.20下條のリフティングショーから始まり、サッカーボウリングで子供たちと触れ合いましたビックリマーク


思っていた以上に子供たちが集まってきてくれ、予想以上の大盛況のうちイベントを終了することが出来ましたグッド!


このイベントのメインを務めさせていて頂きましたが、それもこれもスフィーダ世田谷ユニフォーム袖スポンサーのチルドレンズワールド 岸社長のお力添えがあってのモノ!!


全ては岸社長が私達の為に企画を打って下さったわけです。


本当に有難い。。。


いつもチームの為に動いて下さるんです…たまたま私と同じ歳ということもあって。


ありがとうございます。









川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


最後は、どきどきキャンプ岸さんと一緒に記念撮影カメラ


相当な想い出のショットです音譜









川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


ジャックバウアーは世田谷出身で、本名が岸さんというお名前です。


チルドレンズワールドの社長も岸さんです。


ということでダブル岸さんで撮影しましたカメラ









勝手に掲載してしまったこと~








本当にすまないと思っている。


byジャックバウアー







かんとく