日時:3月24日(日)12:00頃 Kick off

会場:レッズランド天然芝G

相手:浦和レッズレディース

交通:埼京線「南与野駅」下車、国際興業バス「下大久保」下車、徒歩8分

備考:45分×2本





明日、レッズさんと初めてのトレーニングマッチです。


楽しみです音譜


なでしこリーグが、本日開幕することもあり、今回のトレーニングマッチはベンチの選手達やメンバー外の選手達の構成になるようです。


それでもレッズはレッズです。


先週のベレーザさんもそうでしたが、日本サッカー界を牽引するチームはベンチもメンバー外も各年代の日本代表選手達ばかりです。


というか全員そうです。


弱いわけがありませんパー


私達は本番だと思って、レッズさんの胸を借りて闘いたいと思いますグッド!


開幕戦に繫がるようなゲームにしたいと思います。


応援宜しくお願い致します。






かんとく