川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


今日はJFAハウスで実行委員会が開催されたので行ってきました。


13:00~17:00まで会議、17:00頃からはJFAハウス内にあるラウンジに移動し、なでしこジャパンも含む、各日本女子代表チームのスタッフの皆さんと懇親会がありました。


そうそうたる面々の中、一言しゃべらせて頂きました。


「名残惜しいのですが、お先に失礼します、もしかしたらうちにも(可能性がある選手が)いるかもしれませんので是非観に来て下さい」と。




実は私、今日はもっと早く帰れると思っていたのでチームの車で行っていました。


この懇親会があることを知りませんでした。


しかし、チームの車には選手達が使う用具が詰まっています。


この車無くして、トレーニングはできません。


トレーニングは19:00からなので、ギリギリまで会場に居ましたが、早々に引き揚げ高速で練習会場へ向かいました。


寒空の中、ジャージもありません。


なので佐藤コーチにすべてを任せてトレーニングしてもらいました。


私は久々に観ていただけです。


寒かったあせる


でも、みんな佐藤コーチを中心に生き生きとトレーニングと向き合っていました。




さて、今週末も試合です。


先週よりまた一歩進みたいと思っています。






かんとく