川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


今日はチームの本格始動日でした。


前々からブログでも書いていたので今日はみんな@サッカー 様と東京偉蹴FOOT BALL 様といったプレスの方々が来て下さいました。


初練習にプレスの方がいらっしゃるって初めてですね。


これも東京という土地柄の強みなんでしょうねグッド!


本当に有難いことです。


ご苦労様でした。




実は他にも東京都国体選抜の監督である中野先生(成立学園高校監督)もいらっしゃいました。


今年は東京都国体ですから、優勝が絶対の使命となります。


中野先生も精力的に動かれ、戦力の発掘に努められています。


監督がこれだけやる気ですから結果は出るはずビックリマークと、いうか私も何とかスタッフを継続できそうなので、中野先生のサポートをし、一緒に全国制覇を目指したいと思いますグー


寒い中、ご苦労様でした。










川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



今日は、1月31日…愛妻の日なんです。


1=あい  31=さい ………………


ちょっと無理があるような気がしますがあせる


青No.05大嶋と青No.27社納が乗っているマット、これがハグマットというモノになります。


これで愛を深めようということらしいです。


面白いことを考える人がいるものですね。





最後になりますが、チームは初の実戦練習を行いました。


今日はフォーメーション練習に、紅白戦のみ。


初めてのゲームだった割には、全然悪くない感じでした。


というか、すでに昨年のピークのパフォーマンスを越えているような気もします。


今年も昨年を越えられそうですグッド!






かんとく