川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


今日はジュニアユースのセレクションでした。


今年も多くの選手達に参加して頂き誠にありがとうございましたビックリマーク




今年の冬、一番の寒さの中、観ているご両親様もかなりの苦痛だったと思います。


私は今年、久々にセレクションに参加しました。


私達もかなりきつかったですが、しっかりと見極められました。




この中から、来シーズン一緒に闘う選手が選ばれます。


今、事務所内では早速合否の判定を行っています。


結果については、近々案内致しますので今しばらくお待ちください。




最後に、トップチームも今日で年内の活動は終了しました。


今年も多くのご声援誠にありがとうございました。


年始は1/17から始動し、4月の開幕に向けて調整して参ります。


引き続き応援のほど宜しくお願い致します。





かんとく