川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba ラーメン屋

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba チサインイン熊谷店

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 横のジョナサン


事前にチェックしておいたラーメン屋へ行ってきました。


折角、遠出するのであれば普段行けないラーメン屋に行きたいビックリマーク


ちなみに昨日も浦和のラーメン屋へコンタクト音譜


2日続けて埼玉県のラーメン屋です。


と、思ったら、目の前にあったホテルが記憶にある…


青No.06川嶋や青No.14田中が高校2年生の時、U18関東大会で埼玉に来た際に使用したホテルでした!!


その横のジョナサンで夕食を食べたのを思い出します。


そんな、懐かしいことを思い出しながら会場へ…







川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



・なでしこリーグ入替戦

ASエルフェン狭山FC × FC高梁吉備国際大学 2-3




熊谷スポーツ文化公園陸上競技場は素晴らしいスタジアムでしたビックリマーク


メインスタンドしかない陸上競技場を想像して行ったのですが、バックスタンドもあればゴール裏にもスタンドがあり、かなり程度の良いスタジアムでしたビックリマーク


あまりの規模にビックリすると共に、興奮しました。


こんなスタジアムが世田谷にもあればいいのに…。





試合は、セットプレーで3発決めたFC高梁吉備国際大学(チャレンジリーグ2位)が終始リードを奪い、なでしこリーグ昇格を決めました。


おめでとうございます。


昨日の国際女子サッカークラブ選手権とはレベルこそ違いますが、我々にとっては身近な存在のチームの対戦ということもあり、自分達と重ねながら観ていました。


優勝争いよりもある意味熾烈な闘い…それが入替戦です。


この一戦で運命が大きく変わるわけです。


私達も入替戦を経て、今のステージに辿り着きました。


そこで勝つか負けるかで両チームの明暗が大きく変わることも知っています。


しかし、基盤のあるチームなら必ず立て直しが利きます。


きっとエルフェン狭山さんなら立て直してくるでしょうね。


来シーズンのチャレンジリーグの強大な相手となること間違いなしです。


私達も、しっかりと準備し来シーズンに備えなければ今年以上の順位は難しくなるでしょう。





良い刺激になりましたビックリマーク


2日間続けての試合観戦で、色々と思うところがあり、考えさせられました。


結果、自分達の道を創りあげて行くことが、唯一の這い上がって行ける道に繫がるとも感じられました。



2日間連続の埼玉遠征・・・熊谷は意外と遠いんですあせる


明後日は、尚美学園大学さんとの試合のため川越へ遠征ですグッド!






かんとく