昨日、21日のFC高梁吉備国際大学戦で出場機会のなかった選手、及びベンチメンバーで日体大へ行ってきました。


と、言っても私は試合に出たメンバーのトレーニングのため、アル佐藤が帯同です。


チームを2つに別けて活動したわけです。




試合の方は、40分×2本で行い、前半は満足いく内容ではなかったとのこと。


最近は頻繁にメンバー外の選手達にも実戦の機会を与えられていると思うのですが、決まってスタートは悪いんですよね。


ただ、前半の課題を修正すると後半はある程度、改善されて行くわけです。


アル佐藤から細かく詳細報告を受けました。


近隣の日体大とはこれからも頻繁にトレーニングマッチを組んで頂ける予定なので本当に助かります。


ちなみに来週火曜日もメンバー外の選手達と共に日体大サテライトにお世話になります。


こんな有難い話はありませんグッド!









川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



残りのメンバーは、諸事情により急遽赤羽スポーツの森公園でのトレーニングとなりました。


こちらのメンバーは少数です。


なのでユースも来てもらい、トレーニング後に紅白戦を行いました。


8対11の変則マッチです。


トレーニングのテーマを意識しながら、尚且つ広大なピッチで”それ”を表現することが出来、充実した内容となりました。


ユースのみんな協力ありがとうビックリマーク


雨も降ってるし、寒いし、で大変でしたが、選手達の意欲的な姿勢を見ていると、自分もヒートアップできるので寒さを忘れられる時があります。


終った時に「うわっメッチャ寒むっ」ってなるわけです笑






昨日も充実した一日でした。


今日も更に充実した一日に出来るよう過ぎ去る時間を待つのではなく、未来に向かっていくような時間を楽しみたいと思います音譜






かんとく