川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


今日は午前中に、ペプシコーラのスフィーダ担当者と自動販売機の設置のため、とあるショッピングセンターにお邪魔してきました。

自動販売機の設置ですが、思っていた以上に苦戦しており、まだ六台のに留まりますあせる


何とか自動販売機を増やしたいと考えており、常に設置先様を探しておりますが、意外と難しいんですよね。。。


理由としては、

・サントリー同士の自動販売機の差し替えが出来ないこと

・東京都都内であること


が挙げられます。


サントリーの自動販売機は屋外だと業界No.1なんだそうです。


それもあり、屋外ではどこに行ってもサントリー社の自動販売機があるわけです。


なので、差し替えが難しいあせる


そして、都内という理由については、御察し頂けるかと思うのですが、置く場所自体がないわけです。


すでに置ける場所には置いてある、という現状があります。


しかし、チーム発展の為に、この事業は何とか拡大させたいビックリマーク


屋外、屋内、問わず、置くスペースさえあれば、置かせて頂きチームの認知度を上げたいわけです。


極端な話、企業の社員用休憩スペースでも良いわけです。


実際、個人宅でもスペースさえあり、最低限の売り上げが見込める場所であれば置けます。


範囲も東京のみならず、神奈川、埼玉、千葉など都内近県でもOKグッド!


もし、ここなら置けるかも!?ここでも良いなら…という方がいらっしゃいましたら、是非ともご一報くださいませ。


一度、メーカー担当者が伺い設置可能かどうか調査させて頂きます。


自動販売機の設置に関する詳細、及び問い合わせ先などはこちら




難しいことは承知の上ですが、1台でも多く設置できるように日々自動販売機のことは頭に入れて活動しています。


現在、交渉中の場所も含め、いくつか見込みの立つところはあるのですが、年内に最低でも30台の設置は行いたいと思っておりますので、もし可能性のある場所や可能性のある企業様をご紹介頂ければ、どこまででも伺いますので、良いお話がありましたら是非ともお知らせください。


私川邊、頑張ります筋肉




いつも言われます…監督がこういう交渉するんですねって笑


チームの為になるなら何でもやりますグッド!





かんとく