■日時:10月8日(祝)15:30~15:45 生放送

■番組名:TBSラジオ「荒川強啓デイキャッチ

■出演:荒川強啓さん、杉浦舞さん、と私笑




10月7日(日)18:00キックオフでチャレンジリーグ(@仙台)が行われます。


ナイトゲームなので当日に帰京することが出来ませんあせる


従って、試合後に後泊するわけですが、翌朝仙台を出発し帰京。


その足で赤坂のTBSへ出向き、収録に臨むわけです。


ラジオには頻繁に出演させて頂いておりますが、スタジオに行くのは初ビックリマーク


ちょっと新鮮な気持ちになります。




内容は、昨今の日本女子サッカー界のことからスフィーダの育成法、今後の目標、女子プレーヤーの長所・短所など多岐に渡るようです。


どんな放送になるのか!?楽しみです。




ラジオ収録の後は、遠征へ帯同しなかった選手達のトレーニングマッチ(18:00頃キックオフ)へ。


7~8日は結構ハードなスケジュールとなっていますあせる


しかし、どれも選手達のため、クラブのためグー


自分が出来ることなんてたかだか知れているわけですから、出来ることを自分なりにやっていくことが大事なんだと思います。


忙しいはてなマークいやいや暇より、よっぽど有難いですグッド!


ただ、疲れるだけ笑




今週も忙しくなりそうです。。。





かんとく