川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



昨日はトップチームの活動がオフだったので、夕方キックオフのユースの1部リーグを観戦しに行きました。


試合は残念ながら1-2で逆転負けし、まだ1部リーグ未勝利となっています。


相手も素晴らしいチームでしたが、ユースも良いチームです。


前半は決定機をいくつも演出しており、あと1点取れていればこのゲームに勝てていた可能性は極めて高かったように思います。


それだけに悔しい敗戦だったことでしょう。


ただ、内容は見応えもあり、個々を見ても意外な発見もあったりで良い視察だったと思っています。


ある選手が抜群に良かったですねビックリマーク


このまま成長してくれれば、トップチーム昇格も十分にあり得るのではないかと思います。


やはりユース選手の成長は嬉しいものです。


たくさん上がってきてほしいですね!!








川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



試合に突然現れたスペシャルゲストの臼井コーチ。


社会人一年目、社会の厳しさにもまれたせいか、一際精悍さを増したように思えました。


お手伝いありがとうございました。






かんとく