川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



初めての四国でのかんこ…いや、練習は松山城までのランニングビックリマーク


近隣には恐ろしいほど前日調整が出来る場所がなく、本当にやむを得ず、まさに仕方なく観光スポットを目指し走りましたグッド!


壮大なお城を前に、「こうやって籠城したんだな~」と少年期渋くも”信長の野望”に、ハマっていた頃を思い出していました笑








川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


場内でシンガポールから来ている方々に遭遇ビックリマーク


シンガポールでの勉強エリート高校生たちだそうです。


青No.04岡田が異文化交流ということで渡辺直美のような身体を張った一発芸をやると…


ドッと沸きました!!


沸くってこういうことなんだなビックリマークって思えるほど見事に笑わせていました。


青No.04岡田は、やっぱり持っています。


青No.04岡田の一発芸は、世界にも通用することを証明しましたグッド!


やはり、ただモノじゃありませんパー








川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



松山城を背に記念撮影。


事あるごとに写真を撮っているような気もしますが、サッカーチームがお城の前で撮影ってなかなかないですからね。


観光スポットを同じ練習着姿の女性が大群でウロウロする…やっぱり人目を惹きつけますあせる


相当、横目で見られていました。。。


でも、これはこれで素晴らしい想い出です。


この想い出をより素晴らしいものにするために、今日という日もベストを尽くして闘いますグッド!







かんとく