川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 麺八

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 店長のご友人方


つくば遠征の帰り、私と佐藤は地元の店長に御招待頂き、店長のご友人の方々と夕食を御一緒させて頂きましたビックリマーク


場所は店長のご友人のご実家である麺八 というお店。


2時間半ぐらいの滞在時間でしたかね…ひたすら笑い続けました音譜


お陰で頬が痛くなりました笑


でも、笑うって最高のストレス発散になりますね。


気持ちがスッと楽になりましたチョキ








川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba アル佐藤&高津社長



AUTO SHOP TAKATSU 様の高津社長。


この方が神の領域のトークを持ってる方でしたビックリマーク


素人さんでこれだけ笑わされたのは店長以来です。


芸人のU字工事のようななまりがあり、話の緩急は抜群でした。


店長が突っ込み役で、高津社長がボケ…そんな漫才が見てみたいビックリマーク


絶対に芸人の中でもレベルは高いはずグー




文章じゃあの面白さが伝えられないのが残念です。


どう表現していいのかわかりません汗


下手に書けないですよ…価値を下げてしまうんでパー


ただ言えるのは、財布盗難時の警察の話、友人の話、暴走族が面接に来た時の話、ブログの話、自分は笑いの才能があるという話、などなど2時間半のライブは充実していましたビックリマーク


ご自身の話では、店長を育てたのは自分だと豪語されていました笑


トークのイロハを教えたのは俺だ、と。


「いつもネタがねぇ~ネタがねぇ~っていうから教えてやるんですよ」と笑




とりあえず、アル佐藤は車の免許を持っていないという理由で目の敵にされていました笑


高津社長は車屋ですからね。


私には「監督○○ですよねはてなマーク」などと敬語を使って下さっていたのですが、アル佐藤には普通に「おい怒佐藤ビックリマーク26歳なんだから車の免許はもっとけ」というような感じ。


その絡みも本当に面白くて何度も腹がねじ切れそうになりましたあせる




友人の皆さんの的確な突っ込みも含め、店長という人物がどのように形成されたのかわかるような温かい空間でしたビックリマーク


疲れが吹っ飛びましたねチョキ


にんにく注射よりも効果ありでした。


まさか遠征先でこんなに楽しめるなんて思っていなかったので、本当に幸せでした。


今度は皆さんと浩太郎丸で御一緒出来れば最高ですグッド!


至福の時間をありがとうございました。





最後に…ブログに載せろ、載せろと仰って下さった高津社長…


ブログを始めようか迷っている高津社長…


ブログに登録するにはクレジットカードの番号を記載しないといけないと疑ってやまない高津社長…


何度、店長が大丈夫だから、無料だから、と言っても信じない高津社長…


ワンクリック詐欺的なものを恐れている高津社長…


田舎者は、こういうのが怖いんだ…と、なまりながらかなりの警戒心…


ブログは大丈夫ですよパー






かんとく