川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


成城にある成城松村クリニック に行ってきましたビックリマーク


お目当ては、勿論にんにく注射音譜


昨日、行けなかったので、今日店長と行ってきましたグッド!


実は、この病院、以前は歌手の松田聖子さんのご実家でした。


まさかここが病院に変わっているなんて知る由もなくビックリです。


内装は、恐らく当時とほとんど変わっていないんだと思います。


何だか松田聖子さんの家にあがらせてもらった感じで得した気分になります笑


あ、ちなみにセコム楠本の実家は以前この松田聖子さんの実家の真横にありました。


まぁ~どうでも良い情報ですね。









川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



注射前、店長は廃人のように横たわっていました。。。


目が半開きで、ちょっと怖いですあせる


だいぶ疲労困憊鵜のようです。


どうも休みがないらしいですからね。


本当にご苦労様です。





さて、一番気になるであろうにんにく注射。


打って2秒後には鼻からにんにくの香りが突き抜けますビックリマーク


即効性があります。


とりあえず、今もにんにく臭がしますあせる


でも、これってにんにくとは関係ないみたいですね。


にんにくのような臭いがするからにんにく注射というらしいんです。


元はアリナミンの液体のようです。


臭いは1時間後位に勝手に消えるようです。


と、店長が言っていました笑




時間が経つにつれ、力が出てくる感じですビックリマーク


身体は軽くなりますね。


シングル(3,000円)とダブル(4,500円)があるらしく、とりあえず元気になりたかったのでダブルでお願いしましたグー


皆さん絶対お勧めですよグッド!


元プロ野球選手の清原選手で有名になったにんにく注射…疲れた身体に1本如何でしょうかはてなマーク


今にも倒れそうだった店長も今頃元気100倍だと思います笑






かんとく