■日時:2012年9月8日(土)15:15キックオフ

■会場:セキショウ・チャレンジスタジアム

■交通:つくばエクスプレス「つくば駅」下車、バス

■相手:つくばFC




今週は土曜日につくばFCと初めてトレーニングマッチを行わせて頂くことになりました。


ちょっとした遠征ですが、キャンプで取り組んできたことをどれだけ発揮できるか確認してきたいと思います。


因みに、タイムスケジュールは


15:15~ 35分×2本 リザーブ戦

16:45~ 45分×2本 レギュラー戦


となります。


更に因みにですが、セキショウチャレンジスタジアムの近くに店長の実家があります笑




つくばFCはチャレンジリーグ参入を目指しているチームです。


チームの体制もしっかりしていますし、来シーズンチャレンジリーグのチーム数が4チーム増え16チームになりますから、このチャンスに上がってくる可能性は十分にあると思います。


なので、このタイミングで一度見ておけるのはプラスですね。




つくばFCは力のあるチームですので、対戦が楽しみですグッド!





かんとく