川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 練習終了…

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba No.07青(サッカーユニ)福原

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 無許可掲載の中野監督

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 山田コーチ

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 山田コーチその2

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba ミーティング


国体強化練習の2日目が終了しました。


本日は、成立ゼブラU-13とトレーニングマッチ。


昨日出た課題を選手達でも自主的に修正し、昨日よりは攻守においてチームの連動性は圧倒的に高まりました。


相手が男子とは言え、中学1年生ということもあったので、上手くできて当然ですが、まずはイメージを共有することが重要だと考えていたので、そういう意味では良い調整になったと思います。







川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba青No.24峯本

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 国体メンバー


今日は青No.24峯本の誕生日ケーキ


練習後、サプライズで誕生日ケーキがプレゼントされました。


選手から、サプライズの前に青No.24峯本を叱り、落ち込んでいるところにプレゼント、というシナリオの怒る役を要請されたのですが、それを快諾笑


今日は青No.24峯本の動きもキレていて悪くなかったにも関わらず、


川邊「何だあのプレーむかっお前のせいで上手くいくものが上手くいかないんだよパンチ!


…さすがに、きょとんとしていました。


しかし、純粋無垢な青No.24峯本、まんまと引っかかっていました笑





国体も少しずつチームになってきた印象があります。


このまま勢いに乗って、残りの3日間を乗り越えたいと思いますグー






かんとく