川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


我らがオフィシャルサプライヤーのヴィンチェレジャパン様のHPがリニューアルされましたビックリマーク


HPはこちら


トップページの写真は全てスフィーダを採用して頂きましたチョキ


サッカーメーカーのHPに使って頂けるなんて、素晴らしいことですよね!?


そのメーカーの顔ということになるんですかね!?


そんなんじゃないかあせる笑




VINCEREのアイテムは非常に素晴らしいものばかりですビックリマーク


これはサプライヤーだからとかそういうのではなく、これまで着てきたものの中で一番気に入っています。


デザインだけではなく、機能性や耐久性にも優れているので、長く着ることが出来ます。


まだまだ表だって商売するというよりは、抱えているチームさんたちを大事にする地道なスタイルですが、それもっまた良いわけです。


スフィーダの使用アイテムは、どれもスフィーダオリジナル商品ですし、本当に大事にして頂いていて大変助かっています。




ちなみにVINCEREの商品を購入したい場合は


サッカーマリオ青No.14田中にお申し付け頂くか、スポーツウェブショッパーズ でネット購入が可能です。


きっとご満足頂ける商品が見つかるはずチョキ


サッカーマリオで購入して頂くと…特に何もありませんが、青No.14田中が喜びます、かなり笑


最近では、VINCEREアイテムをかなり購入して頂けるサポーターの方もいらっしゃるようで青No.14田中も大変喜んでいます。


下北沢にお立ち寄りの際は、是非ともサッカーマリオへビックリマーク


って、営業みたいですね笑




かんとく