川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


今日は、トップチームに束の間のOFFを与えているので、私はU13の試合を初めて観に行きました。


試合は、後半に得点し1-0で勝ちましたクラッカー


最近は私が試合を観に行っても勝ってくれますグッド!




みんな頑張っていましたグー


小さな身体を投げ出しながらプレーしていましたし、選手達の一生懸命さが伝わってきて、なんだか元気をもらえました。


みんなおめでとう。






かんとく