火曜日、東京都国体とトレーニングマッチ(20分×2本)を行いました。


私は国体側のスタッフとして、国体に選出されている7名の選手達も国体側として参加しました。


日頃出場機会のない選手達をフル出場させ、足りない人員を出場機会の多い選手が埋めるという構成。


みんな最高のアピールの機会ですからベストを尽くして闘っていたように思いますメラメラ


気持ちは伝わってきましたグッド!


結果、国体側のNo.10青(サッカーユニ)石渕が先制しましたが、後半にはスフィーダ側の青No.15笹子が得点し、1-1のドローで終了。


青No.14田中を中心とする国体DFラインから得点できたのは、意味があるのではないでしょうかはてなマーク


サポーターの皆様、2012年国体選抜は、スフィーダの選手達がたくさん選出されていますので、国体の応援も宜しくお願い致します。


因みに、ミニ国(関東予選)は東京開催ですので、赤羽スポーツの森公園や西が丘サッカー場で8/18(土)、8/19(日)にて行われます。





水曜日、久々に怪我人組が全員トレーニングに合流し、現在トレーニングできない選手が0名となりましたビックリマーク


日頃からサポートして下さる祖師谷接骨院の先生方や帝京平成大学のトレーナーの皆様のお力添えの賜物です。


親身にサポートして下さり本当に感謝です。


今は、全員でトレーニングが出来ているので、トレーニング自体も活気があります。


素晴らしことですビックリマーク




さて、今日もこれからトレーニングです。


そして、明後日には静岡に向けて出発します。


前期で負けた相手ですから、今節も簡単に行くはずはありませんが、勝てるようにベストを尽くしていきたいと思います。


応援のほど宜しくお願い致します。





かんとく