川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


試合後、イベント第二弾が開催されましたビックリマーク


このイベントも、試合イベントのコーディネイトをして下さった社長様のご尽力により実現したものです。


打ち上げと、長島選手が7/2誕生日ということで、両方を兼ねて、スフィーダと長島選手とのコラボ企画を開催していただいたのですが、まぁ~最高に楽しい夜でしたビックリマーク




参加者は、各種企業の社長様、芸能人、お笑い芸人、モデル、Jリーガー、そして、我らがスフィーダ世田谷をサポートして下さっている企業の方々で構成されました。


多くの方々をご紹介頂き、また多くの方々にスフィーダ世田谷の存在を知って頂くことが出来た最高の時間でした。






川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


個人的に私は長渕剛さんが好きなのですが、まさかの来場ビックリマーク


と、いうのは嘘で、春田和幸 (オフィシャルブログ)という長渕さんのモノマネをしている方にご来場いただいたわけです。


ちょっと前には、レッドカーペットなどにも出ていたようなので、知っている方は知っているかと思います。


その小長渕剛がたまらなく面白く、終始爆笑で頬が痛すぎました笑


とりあえず歌が似過ぎなのは当たり前なのですが、身長が低く、その存在を愛らしく感じてしまうのです。


しかもトークが面白いし、存在全てがピンポイントでツボにはまりました!!


この日で大ファンになってしまったので、春田さんのブログに読者登録してしまいましたビックリマーク


これからいろいろなイベントでコラボ出来そうなので、どこかで皆様にも披露したいと思います。





川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 実は青No.21大崎も7/2生まれ

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 長島☆自演乙☆雄一郎選手

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba オリジナルケーキ

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


イベントの途中に長島選手を祝福したのですが、実は青No.21大崎も7/2生まれということで、主催者の社長様の配慮により誕生日ケーキをご用意頂きました。


青No.21大崎にとっては、最高の想い出になりましたビックリマーク


本当にこんなことないですからねあせる


全てが夢のような空間で、夢のような時間でした。



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



最後は皆さんをお見送りして、スフィーダで記念撮影カメラ


これ以上ない時間としか言えませんねパー


こんなに楽しい、そして充実した時間が過ごせるときって、これから生きていく中で何回巡り合えるのかはてなマーク


そう考えると、悲しくなってしまいます汗







川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba Bコースタケトさん、パタパタママ下畑さん、山本吉貴さん

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


イベント終了後、社長様方と2次会、3次会まで行きましたビックリマーク


途中で違うお笑い芸人の方々も合流し、そのトークに腹を抱えながら笑い窒息しそうになりました笑


翌日のルミネ座よしもとに出演する方々だったので、行く約束をし、入場できるように手配までしていただいたのに…いけませんでした汗


本当に申し訳ありませんでした。





とりあえず、言葉では表現できないほどの貴重な時間でした。


本当に楽しかった時って、凄い、楽しい、最高、とかそういう言葉しか見つからないんですよねあせる


伝わらないと思いますが、幸せな時間でした。


皆様、誠にありがとうございました!!


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。






かんとく