チームは2週間ぶりの試合を迎えます。


後期を迎えるに当たり、私達とパルセイロさんだけに与えられた一週間のOFFは極めて重要でしたビックリマーク


本当であれば、休みなくリーグ戦が行われる予定だったのですが、パルセイロさんの事情で第12節は8月5日(日)に先延ばしになったわけです。


それが功を奏し、私たちは十分に休めましたし、前期の闘いを踏まえて、より私達が私達らしく闘える準備期間を設けることが出来ました。


明日はベストのコンディションで試合を迎えられるのではないかと思っていますグー




明日は、世田谷区開催ということ、後期の初戦ということ、ということで大きなイベントを企画し、皆様をお迎えすることになります。


今回のイベントを取り仕切って下さっている方は、福岡の企業の社長様です。


明日も遠路遥々福岡よりスタッフを引き連れ、東京に乗り込んで来てくださいます。


しかも実費で…完全ボランティアですあせる


そのパワーと行動力には舌を巻きます。


スフィーダを支援して下さるようになったきっかけは、No.11青(サッカーユニ)永田のテレビ出演。


あれから約1年、、、今まで変わらず私達を可愛がって下さいます。


本当に有難すぎるお話です。




最後に、その社長様企業の社訓でお別れします。



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


色々な想いが詰まった負けられない試合ですグー





かんとく